ストリート復活

art_michi2010-10-11

 世間は体育の日だというのに、子供の頃からスポーツが苦手な私はやはりスポーツから縁遠く。。。久しぶりに某公園にてのんびりストリート行ってきました☆しかし、これまたハプニング!?が。開始早々ご近所のおばちゃん(?)がやってきて、世間話でほとんど終わってしまいました(笑)おばちゃんもいろいろとうっぷんがたまっていたご様子。あまり歌えなかったけど、喜んで聴いていただけたみたいなので良しとします。


 肝心のストリートの内容ですが、いろいろとミスが多い。特に鍵盤のミスタッチは悔しいわ。。。そうそう、最近思っているのはピアノの勉強し直したいなと。そもそも私はブランクが長いので、鍵盤自体そんなに弾ける方ではないのです(汗)だから、スキルがない分本当は人一倍努力しなくてはならない。他の鍵盤の弾き語りしている方々を観ていると、非常に弾ける人が多い。だから、鍵盤の基礎力自体をもう少し身につけたいなと思うのです。基礎力が高くなれば、伴奏のアレンジ力も上がると思うし。しかも、今年はショパン生誕200周年。だから、ショパンを弾けるようになりたいっていう野望も少しなくはない(笑)いや、今の私には無理なのは分かっているんですが(汗)歌の方も未だに未熟なままだし・・・。うーん、うまくいかないもんだなーーー。