今日もまた

 世間はバレンタインというのにロマンチックなことはひとつもなく、今日も母の付き添いでとあるピアノの演奏会に行ってきました。県のピアノコンクールでの入賞者の演奏会っていうことで、出場者は学生さながらレベルは非常に高く度肝を抜かれました。いちばん最初に出ていた小学二年生の女の子からして、すごすぎ!あんなに弾けたら気持ち良いだろうなぁ〜。私は小学生の途中で挫折しているクチなので・・・、続けてりゃ少しは違っただろうかと今でもちょっぴり悔やんでます(汗)私もまた時間が出来ればじっくりクラシックを再開したいなぁ〜と思いつつ、今は忙しくてできないのが現状。とりあえず最近練習をサボり気味なので、カツを入れられた気分です。


 そうそう、帰りにパルコで昨日から気になってたバッグ買った。キャメル色の2way。主に休日用として使おうと思います。