久しぶりのひのまち

 ここのところ不定期開催となりつつあるひのまちルネッサンス。今月は久々開催だったので、参加させていただきました。セットリストはこんな感じ。ミヤギグのときとほぼ同じです(汗)

  1. ありがとう(いきものがかりカバー)
  2. タカラモノ(オリジナル)
  3. ひこうき雲松任谷由実カバー)
  4. 月光浴(柴田淳カバー・伴奏のみ)



 落ち着いてできたとは思うけど、ちょっと伴奏危ないところが。月光浴はミュージシャン仲間の友人にボーカルお願いしました。ぶっちゃけぶっつけ本番でしたが、何とか合わせることができてよかった!でも間奏のところの音が抜けたりちょっと焦りが伝わってしまったような。ピアノのスキルなかなかですが、少しずつでも上げたい。


 思ったより参加者も多く、まったり楽しむことができました。みんなに会えてよかった!リフレッシュできた休日でした☆