盛りだくさんな一日

 三連休初日は盛りだくさんな一日でした。まずは地元公共施設のトレーニング室にてエアロビレッスンを。もう数年ぶりのエアロだったから、簡単なはずなのにわけ分からなかった(汗)そして、図書館で冬休み中に読もうと思っている本を借りてきました。


僕の行く道 (双葉文庫 (し-30-01))

僕の行く道 (双葉文庫 (し-30-01))



 夕方からは以前から行こうか迷っていたスターダストレビューの30周年ライブへ。スターダストレビュー、まったくの初心者でしたが、さすが30年バンド!パフォーマンスがすごかった!いろいろな演出が個性的で楽しかったです。これはぜひまた行きたい!


 そういえば“リクエスト付き”ということで、会場内で投票?できたみたいですが、どこでできたのか全然気がつきませんでした。。。とにかくスタレビ初心者だからなぁ。トイレとか行ってたら開演10分前になっていたので、慌ててたし。気が付いたら投票したかった(>_<)