aikoライブ

 今年初ライブ参戦っていうことで、aikoのライブ「Love Like Pop vol.12」に行ってきました。初めて生aiko見ましたが、めっちゃ小柄なのにパワフルなステージでびっくりしました!aiko流の曲も、CDで聴くよりのずっとノリノリのアゲアゲ(笑)お客さんも元気よくて、ライブ中の時間ほとんど立っている状態。ほとんど座っている時間なかったなぁ。お客さんもほぼ男女半々くらいだったのかな。年齢層も幅広く、幅広い層に支持されていることが分かりました。


 そうそう、aikoキーボード弾き語り上手でびっくり!ってか、キーボード弾けること知らなかった。テレビで観たことなかったもので。しっとりした弾き語りもなかなかよかったです。そして、ライブ時間は三時間ほど。ソロアーティストとしては長い方ではないでしょうか。その間ずっと歌いっぱなし、しかも動きも大きくて。まぁ〜、とにかくあのスタミナに圧倒されたライブでした!