新年会ライブ

 昨年12月25日に引き続き、またまた友人バンド一同より新年会ライブのお誘いをいただき参加して参りました。元々小さなライブハウスのうえ、前回よりも人数が増えたのもあり外部から人は呼べませんが、その分、身内でアットホームに楽しく(笑)、気軽に演奏できる雰囲気で非常にありがたい発表の場になっております。


 下の写真は友人作成による出演順表。出演順はこんな感じで、私は三番手でした。





 ということで、セットリストをば。

  1. 三日月
  2. 手紙〜拝啓十五の君へ〜
  3. Chain(オリジナル)
  4. 世界に一つだけの花



 特に手紙は人前できちんと披露するのが初めてだったのですが……思いっきりこけましたorz(涙)せっかく手拍子していただいたのにぃぃ(>_<)だけど、自分でも気づいていなかったウィークポイントに気がつくことができて、新たな発見でした。この曲は3月にとある発表会にて披露する予定で、コーラス隊を入れるかもとの話が出ているので、そこのところを念頭に入れて練習を継続させていきたいです。
世界に一つだけの花は先月より少しは良くなったかなぁ〜!人前で発表する楽しさ、難しさを改めて感じたのでした〜。


 そして、おなじみの方、初めましての方もいらっしゃいましたが、それぞれみんな個性があって上手〜(*^^)本当、バラエティに富んでて飽きませんでした!個人的にボーカル(自分も歌っているのもあって)注目してまして。どこのバンドもそれぞれみんな歌唱力あるな〜って思いまして。すごいうらやましい!良い刺激をたくさん受けて私も日々精進してきたいです、はい。


 そんなわけで、本当に本当に楽しいライブでした♪主催の皆様、ご一緒させていただきました皆様に感謝!どうもありがとうございますm(__)m