初授業&歌会始め!

 今日から今年最初の職業訓練が始まりました。いや〜、とにかく眠気との戦いでしたわ(苦笑)サーバー構築の授業だったのですが、コマンド操作とか慣れなくて。今までやってきたことではないので、とっつきにくくて難しいな。明日からはいよいよパワポの授業が始まります。パワポは6年前に受けた職業訓練の時ちょこっと触った程度でずっとやってこなかったので、この機会に覚えなおしていきたいです。操作感覚はワードと似ていたような。


 そして、その後はマイミクさん二人とプチカラオケオフに参加してまいりました。二人ともいい人だった〜(*^^)そして、なかなか歌がお上手で、刺激を受けまくりでした!私は学校があったから途中参加だったのでもっと歌いたかったくらい!ハモリ好きとしてはハモって歌える曲が思い浮かばなかったのが残念ですが、またの機会にでも。やっぱカラオケ楽しーい♪♪