ひのまちルネッサンス

 前々からの天気予報が良くなかったことがあり事後報告になりますが、ひのまちルネッサンスに参加させていただきました。ということで、セットリスト。

  1. ほんとはね。
  2. 桜色舞うころ
  3. ありがとう


 全てカバー曲です。天気の心配と事前予約の参加者が少なかったので、当日どうなることかと思いましたが、ちらほらと参加者が増えてよかったです。それにしても、4月も下旬と言うのに寒かった(>_<)薄着で来てしまって後悔したのは言う間でもありません(^^ゞ手もかじかんで動きにくかったのがちょっと反省点。(緊張もあったと思うけど・汗)これからはストリートがやりやすい暖かい日が続くといいな。