今後の活動

 待ちに待ったFC会報「ゴスマニア」が、我が家に到着。現在グループでの活動はひとやすみのゴスペラーズではありますが、今後グループでの活動を再開し、精力的に活動していく様子。
 そんなわけで、忘れん坊の自分のためにも、今後の活動を自分なりに整理していこうと思います。


   ◎ゴスマニアファンの集いゴスペラーズinハワイ2005
 恒例のFC限定イベント。今年はハワイで行われます。
12月2日〜6日のコースと12月3日〜7日の2コースがあり、それぞれ3泊5日。ライブは4日に行われます。
 ファンの集いに讃歌*1したことのない私。行きたいのはやまやまですが、費用が約16万〜19万も。
これは貧乏フリーターにはきつい・・。休みも取れなさそうだし。


   ゴスペラーズコンサート2005
こちらは11月11日〜12月16日、計8公演。
今回はグループとしてアルバムが出るわけではないので当然かもしれませんが、過去に全都道府県制覇ツアーを行ったくらいライブをしていたゴスペラーズにしては、公演数が少ない。そして、東京・大阪など大都市圏の公演がない。しかも平日中心。地方在住の方や土日に仕事休みを取れないなど、日頃ライブに来れない方のための粋な計らいなのでしょうか。
しかし後に追加公演として、大都市圏でやるのかやらないのか気になるところではあります。
それにしても、現時点で選ばれた会場というのは、旅好きリーダーのセレクトなんでしょうか。気になってしょうがないんですけど。
 ちなみに、私は幸運にも今回地元公演があるので、12月12日の那須塩原市黒磯文化会館に申し込み予定。


   ◎WHOLE LOTTA LOVE
こちらは11月18日に別府B-CONプラザで行われるライブイベント。D-51、そしてゴスペラーズと縁が深いSOY SOULとのコラボ予定!
 せっかくだから温泉で名高い別府に行ってみたいけど、残念ながらこれも遠くて行けなさそう・・。


   ゴスペラーズコンサート2006in苗場
 こちらも来年2月18・19・21・22日に行われる恒例ライブ。
私も過去に2度讃歌しているのですが、苗場プリンスホテルに1泊するのが前提ライブなので、本編のゴスペラーズのライブの他に妹尾武さんのピアノコンサートやDJバリK〜んさんのパフォーマンスなど真夜中まで楽しめる内容。
こちらは余裕があれば讃歌したいけど、予算と時間の都合がつけばという感じ。現時点では保留です。


 他に黒ぽんのソロプロジェクトも順調に進んでいるみたいだし、今後の活動も目が離せません!!
 ということで、ライブ資金を貯めなくては!ゴスライブに向けて頑張れ自分!

*1:参加の意。FIVE KEYS収録曲「讃歌(Live) 」に由来