NANA

 普段映画はほとんど観ないのですが、仕事が終わったあと話題作のNANAを観てきました。(っていうか、月曜日に‘今週1週間仕事頑張ったら週末に映画をみよう’と決めていたのですけどね。)夜に行くとレイトショー料金で安くなるし、たまにはこうやって映画を観るのも悪くないかも。
5月28日の日記にも書いたとおり、以前から原作を読んでみたいなとは思っていたのですが、結局期待していた完全版にならずして映画化。未だに原作を読んだことがありません。。この漫画、13巻まで出ているようなんですが、まだ完結していないんですよね(?_?)じゃあ完全版になるとしても相当先のことかなぁ。
 肝心の内容の方ですが、中島美嘉演じるナナは強さと優しさを持ってたと思うし、宮崎あおい演じる奈々はかわいらしかった。結末が少しあっけないかなとは思ったけど。
原作を知っている人はどう感じるか分からないけれど、2人のNANAがさわやかに描かれていたと思います。
 
 ますます漫画読みたくなってきたのでマンガ喫茶に行きたいのですが、最近地元ではマンガ喫茶が増えてきたのでどこに行けばいいのか・・・。量が多くてリーズナブルな店はどこだろう。