ツタヤにて

 夕方から時間があったので、レンタル半額キャンペーンもやっていることだしツタヤに行ってきました。

 まず借りたのはこちら↓

Golden Delicious

Golden Delicious

 6月24日の日記にも書いたように「歌うたいのバラッド」が聴きたかったので。とりあえずベスト盤をチョイス。

 次はこちら↓

Led Zeppelin 4: Zoso

Led Zeppelin 4: Zoso

 洋楽はどちらかと言うと、ブラック系を多く聴いていたので、たまにはロックをと思いまして。
このアルバムの収録曲の「Stairway to Heaven」はギターソロが有名ですが、私は曲自体をちゃんと聴いたことがなかったので、借りてみました。

 そして最後にこちら↓

All That I Am

All That I Am

 ブラック系の品数が以前より増えていて、こちらは偶然に店頭で見つけました。
収録曲「No One Else Comes Close」はゴスペラーズが「永遠に」の中でカバー。ぱっと聴いてみた感じ、Joeバージョンとゴスペラーズバージョン、そんなに大差ないかな。この曲に関しては、原曲に対して忠実にゴスペラーズは再現しているんじゃないかなと思います。ちなみにBackstreet Boysも「ミレニアム」の中でカバーしております。


   ということで、はまぞうも使ったことだし、お決まりのキャンペーンキーワードを。
          Amazonギフト券欲しい!