ぬけ道の舞台裏《8月分》

 いつも当ブログを訪問いただきありがとうございます。9月となり秋の気配が近づいてきております。ということで、8月分の感想を述べてみます。
 
 まず、8月に載せた写真の数。全部で7枚。1ヶ月に載せる写真の数としましては、過去最高枚数。といっても意識したわけじゃなくて、気づいたら写真ネタが多くなっていただけですが・・。写真を載せるのも面白いので、今後も積極的に載せていこうと思います。
リンク元ですが、全体的に見ると音楽系アーティスト関連のキーワードでご訪問をいただくことが多かったように思います。特に6月19日7月14日の日記の「サラブレンド」のキーワードですが、8月も引き続きご訪問いただくことができました。「サラブレンド」って意外にメジャーなの?(←失礼)

 そして個人的な8月の出来事ですが、8月10日の日記にあるように、祭りにも花火大会にも行かず、本当に8月がおわってしまいました・・・。なんか寂しい夏って感じ(苦笑)
お盆休みがない会社なので、今月は暦どおりにきっちり働きました・・。よく考えたら23日も働いているんじゃん、自分。8日しか休んでないじゃん、自分(爆)通常は平均して月労働日数が20〜22日なので、今月は非常に疲れました。

 そうそう、私は銀行員になってもうすぐ丸4ヶ月なんですが、仕事の面では今月は試練の月って感じで大変な1ヶ月となりました。今月から窓口に出るようになったのですが、これが頭の悪くてドンくさい私には難しいんですよ〜(泣)毎日怒られてヘタレな日々が今後いつまで続くのだろう・・と・・。あぁ・・、ついため息が。
なので、こんな時は、プライベートな時間を一層充実させたいなと思っている今日この頃。
といっても、日頃から仕事をバリバリやりたいタイプではないもんで、いつもプライベート優先じゃんと言われればそれまでですが(-_-;)

 ではでは、今月も当ブログをよろしくお願いします☆