ケーズデンキ

 今までコジマもしくはヤマダ電機派だったけど、職場の人に勧められたこともあってケーズデンキに行ってみました。
 最近パソコンの使いすぎ(?)なのかマウスが調子悪くて。ホイール*1を下に回すのはいいんだけど、上に回してもなかなかスクロールしない〜!!ということで、まずはマウス購入。さすが新しいやつは快適ですな。
そしてそして、我が家はノートパソコンなのでテンキーも購入。私は家で使う分にはテンキーなくてもいいかなぁなんて思うんだけど、弟が欲しいみたいだったので。あるならあるで便利と言うことで。
 それにしても、ケーズデンキ、いろんなものが売ってました。ジュースだけでなく、なぜかパンの自販機まであった(謎)

ELECOM 2ポ-トUSB2.0HUB付USBテンキ-パッド TK2-UE2BHBK

ELECOM 2ポ-トUSB2.0HUB付USBテンキ-パッド TK2-UE2BHBK

サンワサプライ グランツHS(ブラック) MA-G9BK

サンワサプライ グランツHS(ブラック) MA-G9BK

*1:マウスの中心のグルグル回してスクロールさせる部分をホイールと言うそうな。