なぜか

 最近MINMIの曲が歌いたくなって練習する気になった。ので、カラオケへ。さっそく歌ってみたものの難しすぎ〜〜(ToT)/~~~やっぱダメかも。

The Perfect Vision

The Perfect Vision

 ところで、隣の部屋から声が聴こえてきた。男の人がAIの「Story」を歌っているっぽかったんだけど、なんか新鮮でよかった♪

 そういえば、最近職場の人になんとなくAIに似てるって言われたけど、・・似てないと思う。。
“あい”つながりでついでに言うのもなんですが、ずいぶん前にうちの母は、私のことを勝又亜依子に似ているって言ってたっけ。うーーん、どっちも似ていないような気がするんですけど。。
 でも、どちらもカッコイイから言われて嫌な気はしないです。ってか、私もあんなふうに
歌が上手くなりたいよぉぉ〜!