私は旅に出ます

 明日9月23日〜25日までの2泊3日で奈良県に行ってきます。まぁ、旅行というよりは母方の祖父母宅へ帰省するだけなのですが。
とは言っても、ブログを始めてから遠出するのは初めてなので、ワクワクo(^-^)o

 今回はお盆に行けなかった墓参りがメインの目的だし、日程的にも短くてたいしてどこも行けなさそうですが、念のためこの本を持っていこうと思ってます↓

ゴスペラーズ アトラス通信完全版

ゴスペラーズ アトラス通信完全版

 この本は昨年の全都道府県制覇ツアーの全容が書かれていまして、その中に「カレーバカ一代」と称するコーナーがあります。
要するに、カレー部会長黒沢薫氏が食べ歩いた全国のカレーの写真が載っているというわけ。

 奈良県のカレーは3つあるのですが、それぞれ小さな写真と簡単な説明文しか載っていないので、お店の名前などは分かりません。。
だから、説明文を参考に「千切り大根が乗っている南インド風カレー」「本場札幌のスープカレーよりまろやか(らしい)スープカレーというヒントを頼りに探してこようと思ってます。
ただ、あくまでも管理人がきまぐれなので、この企画は延期、もしくはお店が見つからなくて断念する恐れが高いです。だから、決して期待しないよーに!!(←誰も期待しないって?)

 ということで、祖父母宅にはパソコンがないし携帯は慣れていないので、更新は帰ってからじっくりやるつもり。
じゃあ、明日は4時起きなもんで、そろそろ寝ます。おやすみなさーい(_ _).。o○