十八番決定!?

 久しぶりに女友達3人と夕食+カラオケに行ってきました。
夕食は「カプリチョーザ」にて。“3名様セット”というのを頼んだのですが、パスタ2種類が食べられるので、食いしん坊の自分としては大満足!お互いの近況を語らいながら、楽しく過ごすことが出来ました。
 その後、カラオケへ。そして本邦初公開(←大げさなだけど)となるキテレツ大百科でおなじみのこの曲を歌ってみました。※もちろんものまねバージョンで。

はじめてのチュウ

はじめてのチュウ

 意外に友達にウケがよかったので、宴会芸にでもしようかな。密かに練習したかいがあってよかったわ(爆)

 それとカラオケとは関係ない話ですが、友達がローションを持っていたことからオルビスの話題に。彼女が言うにはリーズナブルだし、詰め替え用があるところも気に入っているらしい。
かねがねニキビが気になっていた私は、偶然にも2週間ほど前にニキビ肌用お試しセットを購入したばかり。
そしてもうひとりの友達もたまたまお試しセットを購入したことがあるとのこと。
偶然の共通点がちょっぴり嬉しかったので、しばらく使ってみようかな。近くにショップもあることだし。