おめでとー(^^)v

 某知り合いのHさんがこの度ご結婚されたんだそうで、私も非常に嬉しゅうございます。この場をお借りして、おめでとうとひそかにエールを送ってます。

 ところで、今さら感のある話題ですが、安達祐実ちゃん、結婚しましたね〜!しかも“出来ちゃった結婚”だし!
家なき子安達祐実扮するすずが、「同情するなら金をくれ!」と叫び、榎本加奈子扮するエリカに「エリカ、例えてあげる」とけちょんけちょんに例えられ・・気がついたらあれから10年もの月日が流れてしまいました。そりゃ、私だって歳取るわな。

 今回同じ歳の彼女が結婚したことで、私もいつ結婚してもおかしくない年頃になってきたんだなぁ〜とあらためて実感。
とはいえ、今の私には結婚、ましてや子供を持つなんて全然想像出来ないな。まだまだやりたいことがあるし、社会的責任が伴うわけだし。
 今の私には親になるということはとてもとても重いことで出来そうにもないけれど、もしこの先結婚して子供を産む時がきたら、平凡でいいからしっかりした家庭を築きたいです。

あと、学校の卒業祝いということでわざわざ電話くれたCちゃん、ホントにありがとう!