ミヤ・ストリート・ギグ

art_michi2009-05-30

 4月20日に当ブログで告知させていただきましたように、宇都宮市の軽音楽祭「ミヤ・ストリート・ギグ」に参加させていただきました〜!まずはセットリストを。

  1. ほんとはね。(より子。カバー)
  2. Desperado(イーグルスカバー)
  3. Chain(オリジナル)
  4. 恋におちて〜Fall in love〜(小林明子カバー)



 早朝から雨が降り天候が心配でしたが、私が出演する時間は奇跡的に天気が回復☆そして、パルコ・長崎屋の近くで商店街の交差点でもあったため人通りも多く、多くの人に聴いていただけたのが嬉しかったです!そして、事前に友人が“行くよ〜”と言ってくれていたのですが、当日になると思っていたよりもたくさんの友人が来てくれていて、本当に嬉しかったです!中には隣県から来てくれたり、差し入れしてくれたり、撤収を手伝ってくれたり、声かけてくれたりで、みんなには感謝・感謝!!!本当にありがとうございますm(__)m


 肝心の内容はというと…大きなイベントだったのでやっぱり緊張しましたが、精一杯やりました。あとから思うと、細かな間違いがあったりMCももう少し落ち着いて喋れればよかったなと課題はいろいろありますが、また次に生かせるように出来たらと思います。新しい曲を練習してまたお披露目出来る機会があればいいな。けど、今回は4月3日の会議に欠席などのちょっとしたハプニングもあった中参加できたので満足してます。


 今回はトップの出演だったので、午後からはいろんな会場の演奏を観てました。そして、しつこいようですが、お昼ご飯はカレーです。




2007年3月17日にも訪れているカレー屋さんです。やっぱりここのカレーは比較的マイルドなような気がします。午後は自分が出演した会場を中心に見て回りました。あと友人のゴスペルグループなんかも。ただ、時間が経つに連れて雨が強くなってきたのが非常に残念でした。でも、そんな中、みんな一生懸命楽しそうにやっていて良かったです!皆様、お疲れ様でした〜!


《追記》5月31日
ブログ「nomuの夢・映画館。」様にて取り上げていただきましたので、トラックバックさせていただきました。毎年お越しいただきましてありがとうございます。