Birthday☆

 わたくし、本日をもちまして28歳を迎えました〜。うーん、早いものです。年々実年齢と精神年齢に開きが出てきているような気がするのは気のせい!?(汗)年々歳を取るのが嬉しくなくなってきているものの、お祝いメールをいただいたりするとやっぱり嬉しいものです。去年の誕生日は祖父が逝去して一週間だったし、今年の誕生日は仕事の途中契約解除が決まっているので複雑な心境だったり。なので、この一年はいい年にしたい↑↑


 で、実際買ったのは昨日ですが、自分へのご褒美!?としてゲットしました。


Crystal SceneryII

Crystal SceneryII



 そうそう、今度出演するミヤギグですが、何人か“行くよ〜!”って言ってくれている友人がいて嬉しく思ってます。この場を借りて感謝です♪もう一度詳細載せておきます。(こちら