おもてなし〜!

 昨年冬に足の痛みが悪化してとあるライブを二本断念しすっかりライブから遠ざかっていた私ですが、少し調子が戻ってきたので今年初のライブ参加。ということで、槇原敬之全国ツアー「Listen To The Music The Live 〜うたのお☆も☆て☆な☆し」に行ってきました。実はこのライブ、チケット入手しそびれてしまってぎりぎり行けるかどうかわからないという状態だったのですが、マイミクさん経由で無事参加することができました。しかも、かなりの良席でとっても楽しいひとときを過ごすことができました。マイミクさんに感謝!


 そういう事情だったので全くの予習なし準備なし状態での参加でしたが、最新アルバムがカバーアルバムということで知っている曲も多く、また過去のヒット曲なども歌ってくれたので準備なしでも楽しめました!自身の曲はもちろん、カバー曲からもマッキーのルーツとなるようなものや声質と比べると意外なものもあり、カバーアルバム、ちゃんと聴いてみたいなぁと。それと、「お・も・て・な・し」ならではの演出が笑えた!


 やっぱりライブって楽しいなぁ〜とあらためて実感した一日でした☆