ひのまちルネッサンス

 2月22日に記載のとおり、第4日曜日に行われているひのまちルネッサンス。今年初参加させていただきました。まずはセットリストを。

  1. I Love You
  2. 恋におちて〜Fall in Love〜



 尾崎豊さんと小林明子さんのカバーです。やっぱりピアノが所々間違ってましたね〜。。。なんで本番間違えるんだろ。。。だけど、その割にはそこそこ落ち着いて出来たような気がします。とにかく今年のライブは丁寧に伝えるを心がけてやっていきたいです。


 あとひのまちでは珍しい落語が聞けたり、コーヒー屋さんの出展があって本格派コーヒーが飲めたり。まだ寒さは残っているけど、心温まる一日になりました。