お食事やらワークショップやら

 先日までお仕事が一緒だった方々と、ランチしてきました。


キマグレイチバ

食べログ キマグレイチバ



 知る人ぞ知るオムライスが有名なお店。久々にとろとろの“裏”をオーダー。店員さんの接客態度が丁寧だったらなお良しなお店です。この店だけでは飽き足らず、近くのマックにまで移動してしゃべりまくっていたうちら(爆)


 それからは宇都宮では有名なとあるゴスペルグループのワークショップに参加。こちらはメンバーでもあるお友達に誘っていただきました☆初回なのでほぼ顔合わせ的な感じでしたが、リズムトレーニングなどは難しかった!大勢でハーモニーを大切にして歌うのって久々〜♪楽しみながら参加させていただこうかと思います。