ゴスペラーズライブ!

 ゴスペラーズ坂ツアー2010〜2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”に讃歌してきました。前日の雪の影響が心配でしたが、どうにか無事開催。個人的には全国ツアーだけど今回唯一の讃歌だし地元開催ということで、気合入れて(たつもり)臨みました!


 まだ千秋楽まで少々残ってますので、詳細なネタバレは控えますが。。。やっぱり素晴らしい!ハモリ倶楽部、さらにパワーアップして帰ってきたという感じ!メンバー達が言っていましたが、今回アルバムを引っさげていないので選曲の幅があり、楽しめました♪個人的に、カバー曲や個人個人のパフォーマンスに焦点が当てられていてよかった!また連休中日の開催だったからか、遠征組(?)と思われる方が多く見受けられたような気がします。皆様盛り上がる箇所のツボを押さえていらっしゃったようなので(爆)


 それと地元讃歌ということで、何人かのゴス友さんともお会いできました。お会いできたゴス友さん、短いひと時でしたが、ありがとうございました♪