全力で応援する会

 日頃仲良くしていただいている友人バンドに所属している音楽仲間が地元に帰ってしまうということで、送別会ならぬ「全力で応援する会」に呼んでいただき、参加させていただきました。度々利用させていただいているライブハウスで手作りの暖かい会となりました。演奏も何組かやったけど、いつも観れない楽器やらソロでやる人やら意外にバラエティに富んでいた。そして昨夏所属していたバンドがにわか復活!本番でいきなり合わせるという荒業をやりましたが、それなりに形になっていたと思います。私も久々にバンドでキーボード弾けて楽しかった♪


 いろんな出会いと別れがあるけれど、みんなそれぞれ幸せをつかんでいってほしいなー、と思ったのでした☆