ディズニーシー!

art_michi2011-10-02

 友人の計らいでディズニーシーに行ってきました。ランドにはちょくちょく行ってたけど、シーには開園当初に行ったっきりだったので、行くのは実に10年ぶり!10年前の記憶はほぼなく、初めて同然に楽しめました♪一緒に行ったSちゃんが超詳しくて助かった☆また、いつも電車か車でしか行ったことがなくて今回初めて新幹線使いました。新幹線だと交通費が高くなるけれど、やっぱり早くて楽だわ〜!


 また、今回急なシステムのメンテナンスで乗れなかったアトラクションがあったので、次回はリベンジしたいと思います。早くもまた行きたい!(笑)そして、今度はもうちょっと予習をしっかりして行きたいと思います!