来月も忙しそう

 午後からサイゼにて、ストリートライブなどのミーティングをしました。2月の予定も大まかに決まって一安心。


 そして、先日のストリートライブを受けて今後の目標はずばり弾き語り1月22日に実際にストリートに立ってみて感じたのは、やはり楽器を持って歌っているミュージシャンがほとんどということ。
もちろんギターの弾き語りは憧れるのですが、ギターが弾けないことキーボードで演奏しているミュージシャンをあまり見かけなかったことから来月のライブはキーボードでの弾き語りを目標に頑張ろうと思います!!*1




 そんなこともあって、数日前から弾き語りで何曲かやってみたんですが・・・






  自分の演奏技術の未熟さに愕然・・(T_T)






演奏技術なんて元々ないということはわかっちゃいるんですけど(苦笑)

 
 それにしても、コード押さえてるだけなのに、ミスの連発に早くも嫌気さしてます。もっと真面目にピアノ習っておけばよかった。。早くも当日はガリ症+寒さでとんでもないことになりそうな予感。とりあえずやるだけやってみようと思います。


 それと、相方からもOKが出たのでユニット名を公表しておこうかな。






ユニット名は「Sunny Place」(サニー・プレイス)とつけてみました。






日本語で「ひだまり」。ひだまりのような暖かい音楽を目指します。


 そんなわけで、Sunny Placeよろしくお願いしまーす!

*1:ちなみに相方Mちゃんはギターやります