そしてカラオケへ

 そしてその後、恒例のカラオケへ移動。本日はゴス曲はもちろんのことですが、各人が思い思いの曲を熱唱!


 次第にゴス曲から脱線して行き、懐メロへ。チェッカーズ男闘呼組、CoCo、おニャン子などなどある意味豪華ラインナップ(爆)本人出演映像カラオケも多く、これが若い頃の映像だったりしてかなり盛り上がりました!


 カラオケで熱唱したらまたまたお腹が空いたので、びっくりドンキーでチーズハンバーグセットを。これもなかなかおいしくて満足。ここでもお互いの近況やプライベートなことを報告し合い、気づいたら夜も9時過ぎていたので帰宅の途へ。


 ということで、本日ご一緒の皆様、ありがとうございました〜〜!そして、ゴスペラーズ様、早く新曲頼むっっ(祈)