プチゴス会♪

art_michi2006-01-28

 急だったのですが、4人集まって*1プチゴス会決行。まず“ゴス会といえばこれをやらねば”ということで、カレー部活動。今回はタージマハールに行ってきました。


 カレー2種類が食べられるランチセットを頼んだのですが、これがかなり美味〜♪
ここのカレーは辛さが選べて私はいちばん辛くないのにしたんだけど、辛いのが得意でない私はこれでちょうどよかった!そしてナンももちもちしていて美味しかった〜!!


 地元民なのに関わらずこんなところにカレー屋さんがあるなんて知らなかったので、これは新たな発見でした。また行きたいな。

*1:途中で増えたり減ったりはしましたが