今年初打ち合わせ

 今年になって初めて相方Mちゃん家にお邪魔させていただき、ひのまちルネッサンスミヤギグの打ち合わせしてました。そこで、はたと気づいたこと。


そういえばうちらってユニット名決めてないじゃん(*_*;

 
ということで、慌ててユニット名を決めました。ユニット名聞かれて決まってませ〜ん、、っていうのもどうかと思うし。とりあえずユニット名はそのうち公表する方向で。


 オリジナル曲もほとんどないし大丈夫なんだろうかという焦りはありますが、とにかく路上出てみたいし、焦っても仕方ないから気楽な気持ちで来週に備えます。
それと、今、相方Mちゃんの身にいろいろと大変なことが降りかかっていて、ホントいうと音楽どころじゃないかもという状況。それでも音楽をやりたいって言うMちゃん。そんなMちゃんの意志の強さに励まされています。私もいろいろサボり気味ですが、がんばらなくては。(←サボるなよ、というツッコミはなしの方向で・苦笑)