路上デビュー☆

 昨日1月21日の日記にも書きましたが、ひのまちルネッサンスに参加させていただきました。


 路上自体初めてということで緊張していたんですけども・・・なによりも




 日野町通りに集う人々は温かくて面白い方々ばかり!




これにはかなり助けられた!ずっと憧れていた路上デビューができて、今日は本当によい一日でした。これもひとえにみなさまのおかげでございます。ありがとうございました。遠方からわざわざお越しくださった方もいたりして、とっても感謝しています!


 今後の目標としては、イベントの常連になってオリジナルをガンガン発表していきたいというところでございます。あと弾き語りもやりたいな。頑張るぞ、自分。

 《本日の曲目》

  1. GLAMOROUS SKY
  2. サンライズ
  3. あ~よかった
  4. ゆきだるま(オリジナル曲)

 その他、カバー曲いろいろ