ひっそりと告知

 下のコメント欄でもご心配いただいている雪ですが、午後にはみぞれっぽくなり夜にはすっかりやみました。もうほとんど残っていないし、とりあえずよかった。


 ところで管理人の自信がないため大きな告知は控えておりましたが、明日「ひのまちルネッサンス」というイベントに出演する予定です。ひのまちルネッサンスとは宇都宮屋台横丁のある日野町通りで毎月行われているストリートイベントですが、ワタクシこのイベントどころかストリートやること自体初めて・・・(汗)


 練習はあんまりしていないし、オリジナル曲は1曲のみという厳しい状況ですが・・・




楽しくやれればいいんです!!




なんて、本当は緊張しているのに精一杯の強がり言っちゃってます(苦笑)


 もし暇があって観に行っていいよという奇特な方がいらっしゃったら、様子をそっと見守ってやってくださいませ(__)
 相方Mちゃん、明日はよろしく☆