カラオケ

 朝起きてしばらく気がつかなかったのですが・・・、なんか外が暗いと思ってみてみたら




  またまた雪!




しかも、一昨日1月21日よりひどいじゃん!?と思いながらも仕方ないので小走りで会社に行きました。。そしたら会社について2時間後ぐらいには晴れてるし。こんな極端な天気の日も珍しいかも。




 そして、まだ週の初めの月曜日だというのに、久々に友人UとMにあって夕食ついでにカラオケ行ってきました。このカラオケがねぇ〜、かなり可笑しかった!!


最初は和やかムード(?)で始まったのですが、Mが「アタックNO.1」(アタックNo.1 2005)を歌い、私が「タッチ」(タッチ/夢の続き)、続いてUが「キューティーハニー」(キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD))で流れが変わり、、、




気づいたら懐メロのオンパレード!!




ピンク・レディーはメドレーで歌ちゃうし、フィンガー5ジュディ・オング(もちろん魅せられて。振り付き・笑)テレサ・テン光GENJIどころか忍者(お祭り忍者)や中森明菜工藤静香C-C-BRomanticが止まらない)、ブルーハーツ荒井由実尾崎豊・・・などなど。


しかも・・・
 M「あたし、石川さゆり歌うから。」
 U「じゃあ、あたしは小林幸子。」
 私「だったら、私は天童よしみ。」





まさに演歌まっしぐら!




そんなわけで、みんな月曜から壊れちゃってました(苦笑)まぁ楽しいからいいんだけどね♪
懐メロ、何気にはまりそう☆次にはレパートリーを増やしたいものです。