神戸散策

 初神戸上陸。三宮で一年ぶりにイロトリドリノセカイのパピ子ちゃんと待ち合わせ。そして、彼女にフロインドリーブという素敵なカフェに連れて行ってもらいました。




外観はこんな感じ。キレイな教会でした。で、中の照明もいい感じ☆
  




ランチはサンドイッチセットとコーヒーフロート。





 とにかくおしゃれなカフェだったなぁ。




 そして、その後は丸井とか神戸センター街などを歩き回りました。ここで、パピちゃんはバッグを私はブーツを見つけお買い上げ。ちなみにぽんカレー掲載のSAVOYも見てきました。さすがにお腹に余裕がないので写真だけ。小さな店ですが行列出来てました。また行きたい。



 そんなこんなでパピちゃんと楽しいひとときを過ごした後、パピちゃんと別れ大阪へ移動したのでした。