人間バトン

 昨年末からみーたん☆徒然日記のみーたんさんより「人間バトン」を回して頂いていたにも関わらず、何かと忙しくて放置プレイ(汗)今さら感があるのが否めないのですが、答えてみたいと思います。
というわけで以下回答。


<人間バトン>
・回してくれた方の印象をどうぞ。
 ずばり、みんなのまとめ役です。それでもってきちんと気遣いも忘れない粋な人。
いつもゴス会主催してくれて本当にありがとう!!


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
 ①ボケてる→いろんな友人からつっこまれること多し。
 ②マイペース→むしろとろい?
 ③真面目→A型のせいなのか言われることがある。自分としては真面目と言われるのはあんまり好きじゃないです。余談ですが他人から“A型だよね?”と聞かれることもあれば“O型だよね?”と聞かれることもあります。真面目な部分と大ざっぱな部分が極端なのかも(苦笑)
 ④そそっかしい→すぐ物をなくす。っていうか大事なゴス情報さえ忘れる。日頃仲良くしてくださるゴス友さんがフォローしてくれたりするのですが、「この人やる気あるの?」って内心思われているかも〜(汗)
 ⑤極端→喜怒哀楽が激しいと言われたことがある。テンション高いときと低いときの差が激しいのか、顔にすぐ出ると言われたことがある。扱いにくい存在だったりして・・。


・自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
 ①思いやりがある
 ②夢が持てる
 ③感謝できる

・・・うーん、あと思いつきませ〜ん!


・では反対に嫌いなタイプは?
 強いて言えば自己中な人。あまり“この人キライ”って思わないようにしていきたいとは思っているのですが、なかなかこれが難しかったりします。


・自分がなりたいと思う理想像とかありますか? 
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」じゃないですけど、謙虚さを忘れない人でありたいと思います。相手の立場にたって物事を考えられ、かつ自分の意見も言えるようになれたら素敵☆


・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 仲良くしてくれてありがとー(^o^)丿


・そんな大好きな人にバトンタッチ15名
 ええと、ずいぶん時間が経ってしまったので保留ということで(苦笑)興味がある方がいればぜひトライ!




ということで、以上「人間バトン」でした〜!!