ハモれメロス

art_michi2014-10-26

 ゴスペラーズ坂ツアー2014 “ゴスペラーズの『ハモれメロス』”@日本青年館に行ってきました。今回はシアトリカル形式のライブ。言ってみればお芝居部分と歌部分が両方楽しめるライブ。シアトリカルライブは久しぶりだな、なんて思っていたら11年ぶりだそうです。


 まだまだ公演が続くのでネタバレは避けますが、アルバムのコンセプトに合った世界観で、ゴスペラーズがやりたいことがしっかりと伝わってくるライブでした。笑いあり感動ありでとても見応えがありました。


 細かいところが覚えきれないくらい盛りだくさんで、エンターテイメント性に富んだライブでした。そしてデビュー20周年を経ても進化しつづけるゴスペラーズの素晴らしさを改めて感じたとともにこれからも変わらず応援していきたい。そんなことを感じさせてくれる一日となりました!