やっと2曲目採用です

 ニンテンドー3DSバンドブラザーズP8月17日以来2曲目採用が決まりました。ぶっちゃけ手持ちの楽譜をほぼ丸写しだったのにもかかわらず、いろんなミスがあり採用までに時間がかかってしまいました。が、採用はやはり嬉しいもの。曲は坂本龍一さんの「Energy Flow」です。「ウラBTTB」収録バージョンです。こちらから試聴できるので、よかったら聴いてみてください。


http://bandbros-p.nintendo.co.jp/music/musicDetail/index/60627


 今後は耳コピ中心に挑戦していきたいとは思っていますが、他の投稿者さんのクオリティーと比較すると全然及ばなく自分の技術不足を感じています。次回作いつできるか全く未定でありますが、いろいろ試行錯誤しながらマイペースでトライしてみようと思います。