あーびっくりした!(笑)

art_michi2009-07-12

 某公園にて、一時間ほど歌ってきました。今日久しぶりに行ったら隣接している屋外プールが営業していて、少しにぎやかな雰囲気に。で、いつもの様にのんびりと歌い始めたら屋外プールの監視員の名札を付けた女性が!!思わず注意されるのかなと身構えたら、休憩時間なので見に来てくださったようで。小心者なので一瞬マジでびびりました!(笑)その女性も音楽が好きだそうで少しお話しましたが、どうやら私の家からも近い場所に住んでいるようです。あと私も好きな地元出身の某シンガーソングライターさんとも家が近いようでびっくりしました。熱心に聴いてくださったので、もうちょっとお礼言えればよかったな。


 以下、今日歌った曲を記載。ついつい得意な曲ばかりを歌ってしまいます(汗)

  • ほんとはね
  • Alone
  • 恋におちて
  • HOME
  • いちばん星(オリジナル)



 慌しく家に帰ってマーボー茄子を作ったり(っていってもインスタントだけど)、職場へ母を迎えに行ったりとあっという間の一日でした。