街中野外

 小山市のとある公園にて友人バンドの応援に行ってきました。曇っているわりには蒸し暑い天気だった〜!けど、みんな楽しそうにのびのびとしたパフォーマンスで、観ている方にも楽しさが伝わってきました。曲のつなぎ方やMCのかけ合いがほのぼのしてて、良い感じ☆ここのバンドはリーダー中心にわきあいあいとした雰囲気がいいと思います!


 ところで、ここの公園は公園の脇にちょっとしたステージが作られているという一風変わった公園。しかも、他にも激しいスタイルのバンドさんも出演していたり。駅から近くの公園でバンド演奏OKなところって少ないのではないでしょうか。なかなか心の広い街だなぁ!


 ライブ会場を出た後はのんびりと。また図書館で予約してたのを借りてきました。


魔術はささやく (新潮文庫)

魔術はささやく (新潮文庫)



(2009/7/24読了)


ノラ・ジョーンズ

ノラ・ジョーンズ



マイミュージックスタジオ11号より。


to be or not to be

to be or not to be



ベリテンライブ2009予習用。この人達のCDが図書館にあったことに驚き!しかもインディーズ盤のはずなのになぜ?まぁ、借りられるのだからいいんだけど(笑)