美容院とかお買い物とかあれこれ

 有給休暇を取って美容院&ショッピングへ。髪は思ったより短くしちゃったが、すっきりさっぱり♪髪が外に広がるクセがあるのですが、だいぶ目立たなくなり気に入ってます。本当はストレートパーマかけて伸ばしたいんだけど、お手入れさぼって傷みそうなので。。。
そうそうここの美容院、平日の午後だというのに結構混んでいて思ったより待ちました。平日って空いているイメージだったのでちょっとびっくり。


 そのあとはベルモールへ。春物のトレンチコートやアクセなどを購入。Honeysは安くて助かる〜!


 そういえば、友人のブログで見たのですが、オープンしたばかりの「おめで鯛焼き本舗」気になってます。その中でもお好み焼きの具を鯛焼きの具にした“お好み鯛焼き”が気になる〜!友人曰く、“普通のお好み焼きと変わらない”そうですが、一度食べてみたい!機会があればトライしてみたいです!