ミヤ・ストリート・ギグ代表者会議

 2006年5月27日2007年5月27日にも出演させていただいた宇都宮最大のストリートミュージックイベント「ミヤ・ストリート・ギグ」に今年も参加させていただけることになりました。ということで、代表者会議に行ってきました。


 出演される皆様(140団体以上!)とスタッフの皆様との顔合わせの後、各ステージごとに別れて機材などの打ち合わせ。皆さんそれぞれ一生懸命で話にも熱が入っているようでした。


 ところで宇都宮最大のイベントだけあって、会場では他のイベントなどで知り合ったアーティストさんともお話できました。最近の私はというと、歌で表現することの難しさ、思うようなオリジナル曲ができないもどかしさ、自分のやっている音楽に対する自信のなさや迷いを感じてモチベーション低下気味だったので、彼らから良い刺激やパワーをもらいました。
自分は決して目を惹くようなパフォーマンスができるアーティストでもなく、自信もないというのが正直なところだけどやっぱり音楽が好きだから。どんな形であれ続けていきたいです。それが今の私の夢。


 ミヤギグのタイムテーブルは、会議で出された各団体の要望をもとに改訂中とのこと。公式サイトで詳細が発表され次第こちらでもアップする予定です。