映画に関連して

art_michi2008-04-05

 相方さんとお出かけ。ゴスペラーズが主題歌&審査員役で出演している映画、「うた魂♪」観てきました。まだ公開されたばかりなので詳細は伏せますが、高校を舞台にした合唱がテーマの青春ストーリー。ラストの方で合唱コンクールの地区予選大会の審査委員役としてゴスペラーズが出演。映画のスクリーンに映るゴスペラーズを見て大興奮でした。(もちろんストーリーもよかった。)相方さんは、“ほんのチョイ役じゃん”と引き気味でしたが(汗)


 夜には桜が見ごろなので夜桜見物を。鹿沼の千手山公園へ。こちらも2007年11月21日に観た映画「恋空」のロケ地。普段はあまり人がいないような公園なのに、意外に花見客が多くてびっくり。


この桜も来週にはかなり散ってしまうのだろうなぁ〜。