CD借りた

 ここのところ寒い〜〜!今日は雪が降りました。すぐに雨に変わったけど。毎日寒いよ〜!
そして何となくCD借りる気になったので、借りてみた。


Aizenaha

Aizenaha



 キーボード弾き語りのシンガーソングライター。この人のライブをかつてRADIO BERRYの無料ライブで見たことがあるんだけど、ものすごいピアノのテクニックとパワフルな声と独特な歌に感激したのを覚えています。しかもピアノが独学というのにさらに驚き。松浦亜弥が主演した、自身が小児癌にかかった少女時代の体験を元にしたドラマを知っている方もいると思います。そういえば、ソニンも彼女の曲のカバーほんとはね。 (DVD付)を出していたっけ。
ちなみに前何かのテレビで観たのですが、この人ピアノの他にもギターとかいろんな楽器がかなり弾けます。すげーよ、その才能分けてほしい!


ザ・ベスト・オブ・サンタナ

ザ・ベスト・オブ・サンタナ



 これは何となく目についたので、借りてみた。


K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~

K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~



 相変わらず80年代アイドルの歌を覚えることが、マイブームwこれはキョンキョンのデビュー25周年を記念して作られたベストアルバム。ツボ曲が一通り入ってます。久々に大人数でカラオケ行きたいよ〜!