思いつきでショッピング

 日頃相方さんとは週一(土曜日)に会うことが多い私。だけど、今回先週私の風邪のせいで土日に会えなかったので二週間ぶりのお出かけ。


 ココスで昼食を済ませたあとどこへ行こうか〜ということになって、買い物をしたかったこともありちょっと遠出で佐野プレミアム・アウトレットをリクエストしたところあっさりOKだったので、ドライブがてら行ってきました。


 といっても、今回は心の準備もせずいきなり行ったので買いたいものもそんなに具体的には考えておらず。私はオープン以来行っていなかったので、ウィンドウショッピングに徹してしまいました。しかし、いろんなブランドがあって迷いすぎる!!!


 その後、すぐそばのイオン佐野新都市ショッピングセンターへ。こちらへ訪れるのは初めて。で、こちらではiiMKにて黒のジャケットをゲット!結構気に入っている丈&デザインなのでさっそく着始めないと〜!


 そういえば、イオンでは秋休という男性デュオがインストアライブやってました。二人は大阪出身らしく、MCが関西弁丸出しで、面白かった〜!関東ではまだまだ無名だと本人達も言っていたし、私も初めて知ったのでこれからも活動頑張って欲しいです。


 今回は相方さんは何にも買わず付き合わせちゃったので悪いなぁと思いつつも、戦利品をゲットできたので満足!!次はジャケットに合わせられるようなニットワンピが欲しいなぁ。