新年会

 会社の同じグループ&親交のあるグループ同士で新年会に行ってきました。場所は地元のしゃぶしゃぶ店にて豚しゃぶコース。
豚しゃぶはスープのだしがきいているので、溶いた生卵をつけて食べるというちょっと変わった(!?)スタイル。ほどよくスープがきいていておいしかったです。蒸発してスープの量が少なくなってきたときに辛くなっちゃうのがちょいと難点だったけど・・・。でも、量がいっぱいでお腹いっぱいになった〜!


 個人的に残念だったのが、8人という人数だったためテーブルが4人、4人で用意されていて間に微妙なスペースがあったこと。なので、ほとんど完全に4、4で分かれちゃって半分の人とはほとんど話ができなかった〜↓↓なので、ちょっと不完全燃焼気味で終わっちゃいました。。くっつけられるテーブルでもなかったので、仕方ないかな。


 けど、その分普段接することの少ない隣のグループの人達と楽しく話ができたのでよかったです☆せっかく飲み会やるなら話が弾んだ方がいいしね〜。