顔ちぇき

 いつだったか忘れたけど、めざましテレビで見たケータイサイトの顔ちぇき。(http://kaocheki.jp ※携帯電話よりアクセス)
これは写メを指定アドレス宛てにメールすると、似ている有名人3人を教えてくれるというサイト。私も試しにやろうとしたら、アクセス出来ない!movaユーザーの悲しき性。。。そこで、相方さんのケータイを借りてチャレンジしてみました!


 というわけで、「女性編」を使った私の判定結果は・・・



 って、びっくり〜!ってか、どれも似てるって言われたことないんですけど(汗)ちなみに「ドラマの登場人物編」では、大河ドラマ風林火山」三条夫人役の池脇千鶴、ドラマ「喰いタン2」緒方桃役の京野ことみ、ドラマ「冗談じゃない!」高村絵恋役の上野樹里になりました。どれも観ていないので、ピンと来ませんが。


 ちなみに、「男性編」を使った相方さんの判定結果は・・・



 安住はいいとして明石家さんまとか波田陽区とかっていうのは、何ともせつない結果・・・。(さんまさん、波田さんに失礼だけど。)ちなみに「ドラマの登場人物編」では大河ドラマ風林火山」飯富虎昌役の金田明夫、同じく「風林火山上杉憲政役の市川左團次、ドラマ「冗談じゃない!」杉田修造役の高田純次になりました。
うーん、、これもピンとこない。。。


 ちなみに、相方さんの名誉のために・・・私は安住くんがいちばん似ているかなと思います!