ちょいと緊急告知!

 突然ですが、明日ライブに出演させていただくことになりました。まともに練習していないのに、やばいわ〜(汗)しかも、ライブ経験もまともにないし。びびっている自分とどうにかなるさとタカをくくっている自分が戦ってます(苦笑)


 ところで、リンク貼っちゃっていいのかしら。とりあえず貼っちゃいます。もし、NGでしたら連絡ください。オーナー様。




  BEAT CLUB STUDIO
  http://www.beatclub.jp/




 公式ページに出演者が載っていないんですが、私はトップ出演予定です。午後6時スタートでございます。入場料はドリンク込みで千円です。もし、こんな遅い告知にも関わらず、来てくれるという心優しい方がいらっしゃれば私に連絡ください!メールアドレス分かんないよって方はこちらへ。
 →art_michi555@yahoo.co.jp(@を半角に変えてね。)


 あっ、念のため地図も載せておきましょう!





 他にも素晴らしいアーティストがたくさん出演されると思います。ご来場、お待ちしてまーす♪♪


注)私は某イベントの打ち合わせを他所でやる予定があるため、自分の出番が終了次第会場を出るつもりです。