GET YOUR DREAM

art_michi2006-07-06

 6月7日にも行ったライブハウス「GET YOUR DREAM」へSさんと行って来ました。


 バンドさんのステージが入ってないのを良いことに、まずはステージをお借りしてちゃっかり弾き語りの練習(爆)ステージの反響が良いせいか、声量がそんなになくても気持ちよく歌えました!


 それからお店のカラオケでSさんと懐メロ大合戦!まずは小林明子の「恋におちて」から始まり、テレサ・テンを二人して歌い、他にもザ・ピーナッツの「恋のバカンス」でハモり、氷川きよしやら香西かおりやら演歌まで…。って歌っている私も私だが、Sさん、私よりも若いのに選曲渋すぎですから〜!!(笑)
他にも花*花CHEMISTRYもハモったけれど、さすがはSさん!アカペラやっているだけあってハーモニー感覚が良いです。楽しかったので、またやりたいですね、カラオケ。


 それと、オーナーさんよりいただいた「有酸素生活」というお水。何となく酸素がたくさん入っている気がした(爆)