初ソロライブと新HP公開

 昨日7月7日にかなり突発的な告知をいたしましたが、BEAT CLUBにてライブ出演させていただきました。


ではさっそくセットリストから

  1. Palm line(オリジナル曲)
  2. 月光浴(キーボード弾き語り)
  3. Chain(オリジナル曲・キーボード弾き語り)



 1は自分で打ち込んだオケを創って歌い、2・3は弾き語りで。2は思いっきり間違えました(汗)歌詞覚えきれてなくて見ながら歌ったんだけど、ステージが暗くてよく見えず焦りました。ダメですね、歌詞覚えとかんと。
でも、へなちょこだったにも関わらずお客さんがとてもあたたかくて助かりました!!レパートリー増やしてライブ慣れ出来るように日々精進です。


 今回はソロでライブハウスのイベントに出演するのが初めてだったので、スタッフの皆様、出演者の方々にはお世話になりました。ありがとうございました。私、機材のことについてはまだまだ分からずちんぷんかんぷんなので、こちらも合わせて勉強せねば。


 ライブ出演後、他の方々の演奏を聴いていたかったのですが、来月のイベントの打ち合わせのため会場を後にすることに。


 現在私が毎月出演させていただいている「ひのまちルネッサンス*1。このイベントも新しい方向を探していこうと今、手探りで模索している状態です。
ということで、解禁になったため新しいHPを公開。




ひのまちルネッサンスのホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hinomachi




 ステージ投票も出来るようになりましたので、あなたが聴きたいアーティストに一票を入れていただけるとこれ幸い。合わせて日野町通りにも遊びに来てください♪
どうぞよろしくお願いいたします〜☆

*1:毎月第4日曜日宇都宮日野町通りで行われているストリートイベント