寄り道

 週末なので寄り道。っていうか、肩こり限界〜〜(泣)会社の通勤経路にあるショッピングセンターのマッサージ屋さんで肩もんでもらいました。おかげですこしすっきり☆
それにしても、「ガチガチですねぇ〜。」と言われてしまった。やっぱ相当こっているらしい。


 その後、珍しくシングルCDを借りました。


サヨナラ サヨナラ/garbera

サヨナラ サヨナラ/garbera



 ひそかに有線で人気ですよね、これ。私もついついのせられてしまった一人(笑)
どうやらこの曲はコブクロの小渕さんがプロデュースしていることもあってか、さすがメロディー狙ってつくっているなぁ〜、と思いました。曲の盛り上げ方うまいなぁ〜、と。そして、Bメロが長いのにくどさを感じさせないところもいいなぁと個人的には思ってます。
しかし、この曲、何気にメロディーが複雑で難しい!!でも最後のフェイクする部分が好きです。


気分上々↑↑

気分上々↑↑

 なんか、急に売れましたよね、この人たち。やっぱこの曲はノリがいいからかな。
カラオケで歌えたら盛り上がれるかなぁ〜なんて思って借りてみたけど、ラップの部分難しすぎ(爆)歌うのは無理っぽい。


A Perfect Sky

A Perfect Sky



 会社の人に「嫌われ松子の一生」を観に行きたいんだと話していたら、ソープ嬢役で出ていたBonnie Pinkの話に。そしたらこの曲をすすめてくれたので、借りてみることに。爽やか夏ソングって感じかな。
最近Bonnieさんととある共通点を知ってから、Bonnieさんが気になる存在に!なので、会社の人がBonnieを良いと思っていることを聞いて嬉しかった!!ちなみに隣のレジに並んでいたおねーさんも、この曲借りてました☆