バーゲンに映画

 やっぱバーゲンと言えば買い物に行くっきゃないでしょう。ということで、久しぶりにベルモールへ。
前から気になっていた白×黒のボーダーのカットソーと白シャツ&タンクトップをお買い上げ。白シャツ&タンクの方はたまたま店の前をタイムセールス時に通りかかったので、2割引で買えました。ラッキー☆
他にもハーフパンツ、キラキラのベルト、スパッツ、靴、バッグが欲しいですねぇ〜。。まぁいろんな物欲しいっす(爆)
それと、広場ではイベントをやっていたので、以前音響でお世話になったO様、RANさんにあいさつしてきました。お二人とも元気そうで何より。


 その後、珍しく映画「嫌われ松子の一生」も観てきました。昨日6月30日にも書いたように中谷美紀ももちろんいいんだけど、個人的な注目はBonnie Pink!「LOVE IS BUBBLE」はエロさ満開でイイです、ハイ(笑)
しかし、松子の人生ってすごいね〜!こんな人、世の中にいるんだろうか。ツイていないというよりも、自分で不運を招いているような…。でも、愛について考えさせられました。


 この映画、いろんな音楽が聴けて楽しかったので、こっちもぜひ聴いてみたいな。ところで、中谷美紀って意外に歌上手いんだな。本当に本人が歌っているんだよね?(←失礼。)


嫌われ松子の歌たち

嫌われ松子の歌たち